次へ
ラブ・目次へ
戻る
Love & Saint Room−8
ラブ&セントの旅日記 斑尾高原編 2001/8/3〜5
長野県・斑尾(まだらお)高原の

 『Newport Jazz Festival in 斑尾2001』

に行ってきました。
まだらお高原へ
ペンション群
ペンション室内1
ラブ「あれっ、ママたちどこいくの?」
ママ「Jazz、聴きにいくんだよ」
ラブ「わーい、おでかけだ」
ママ「ラブとセントは一緒にいけないの」
ラブ「どうして? わたしたち、吠えないし、
   おりこうにしてるよ」
ママ「でも、そういう決まりだから、しかたないね」
セント「なーんだ、ちゅまんない、ちゅまんない」
           ↓
すねるセント
8月4日 会場は雨と霧に包まれていました
霧に煙るジャズフェスティバル会場
ジャズフェス会場遠景
でも、途中、雨は止んで・・・
カール・デンソン・タイニーユニバース
ウェイン・ショーター
ウェイン・ショーター・カルテット
Karl Denson's Tiny Universe
今回のメイン Wayne Shorter Quartet
↑Wayne Shorter
一寸先は霧
草上の観客席
皆、もっと迫力ありました
  こんな格好で聴いとりました
(完全スッピンのラブママどぅえす)
昼の部が終わる頃にはまた霧が・・
みんな総立ちでノリノリ
斑尾高原の濃霧
昼の部終了

霧の中、帰っていく・・・
夜の部はこの夜限りのスペシャル・ユニット
ボーカリスト・カール・エリング
ラストステージ
左 2baseをバックに歌う
  Kurt Elling
右 ラストステージ
  全員を乗せまくった
アフロ・キューバン・ジャズの教祖
Aruturo Sandoval おじさん
   (トランペット)
ペンション・猫の諭吉・外
猫の諭吉ご主人とラブ&セント
左 お世話になったペンション
  『猫の諭吉』
右 『猫の諭吉』のご主人
  ラブ&セント
  同行のS姉さん
記念写真1
あっちとこっち、性格の違うラブ&セント
女の子「触ってもこわくない?」
ママ「平気だよ」
セント「あそんでくれるの!
   わーい、うれちいな!」
ママ「ラブもこんにちはしなさい」
ラブ「いいの。あたち、恥ずかしい
   もん・・・」
またね〜
安全運転
おやつはまだ?
セント「あたちは、ぜんぜんへいき」
ラブ「ママの運転怖くないもん」
 けど顔が緊張しているラブ
さようなら、斑尾高原
横川の釜飯
昼食は横川SAで名物の
「横川の釜飯」を。
おうちが恋しいね
おなか空いたよ
ラブ「え〜っ、わたちたちの釜飯ないの?」
セント「ちゅまんない、ちゅまんない。
  はやくおうちに、かえろ〜〜〜」

こうして旅は終わりました(^.^)/~~~

 また
みてねっ