ラブ&セント人形
へんし〜ん!!! (2000/11/18)
ラブとセントがお人形になりました。
漫画家の福田素子さんが作ってくれたんです。表情も色もさすがです。
かわいいっしょ!  そっくりっしょっ!
ホネとラブ人形
ホネとセント人形
ラブ&セント人形・横から
ラブ&セント人形・上から
ラブとラブ人形
セントとセント人形
ラブからありがとう
セントからありがとう
だいすきな骨までつくってくれて
もとこおねえさん
どうもありがとう!
<おまけ・・カエルちゃんになったセント>
カエル、もうヤダ・・
足の白いカエルちゃん
カエルルックのセント
カエルセーターでおすましセント
セーターを着ておすましラブ
動物虐待・・ではありません。
ラブとセントが着ているのは、寒い日のお散歩用のセーターなんです。
だって、お外が寒いとわたちたちも風邪ひくんだワン。
ぬいぐるみみたいなセント
ぬいぐるみのお友達1
ぬいぐるみのお友達2
ラブとセントのおともだち







次へ
ラブ・目次へ
戻る