セントがうちにやってきた!!! −2
距離をおくラブ
元気よく歩き回るセント
←セント「ラブねえちゃん、あそんで」
元気いっぱい、いたずらっ子のセントはラブに寄っていきますが、ラブは距離を置いて戸惑い気味。           →
ところがセントにスゴイ特技が・・        ↓
<セントのでんぐり返ってごちそうさま>
前のめりに必死に食べるセント、足が宙に・・
いつの間にか逆立ちしながら食べセント
食欲旺盛セント
スゴイ食欲のセント→→
食べるのに夢中で、アレレ、足が・・       →→
それでも食べるんだワン          ↓
     ↓
←← 食べるぅ〜〜
ごちそうさまでちた
←← わ〜〜〜ドテン!
エビ反っても食べ続けるセント
でんぐり返っても食べるセント
一回転して、ごちそうさま
おなか一杯、まどろむセントとラブ
ちょっと気持ちが近づいたラブとセントでした。
お腹も一杯になって・・
だいぶ近づいたラブ&セント
もう、おなか空いたの?!







次へ
ラブ・目次へ
戻る